魅力的なストーリー・セリフに期待します

私が利用した健康食品は、ドラマ『小さな巨人』は、まず出演俳優が豪華な点が観ようと思ったきっかけでした。
そういったドラマは、俳優の演技に頼っていて脚本がつまらないことがありますが、このドラマは主人公の出世を目指す警察官の葛藤と、それに対抗する様がしっかりと描かれていて、この先の展開にどんどん期待できるものでした。
最初に起きた小さな事件から、どんどん警察組織の陰謀に変わって行く様が、観ていてワクワクします。
また、初めは適役だと思っていた登場人物たちが、主人公の正義を追い求める姿に影響されて、どんどん味方になっていくのも面白いです。

健康食品を利用してみて、今期の月9である、『貴族探偵』は設定に違和感を感じて観るのをやめてしまいました。
探偵と聞くと、やはり主人公やメインキャラクターが爽快に事件を解決していく姿を見たい!と思うのですが、このドラマは主人公を取り巻く使用人たちが事件を解決していきます。
アイデア自体は面白いものではありますが、どうにも思い描いていたものとは違います。
また、その脇を固める使用人たちが豪華な俳優陣なのですが、なんだか無駄遣いのように見えてなりません。
推理のシーンではお金持ちならではの派手なやり方で事件を検証したり、被害者などをそっちのけで貴族探偵とヒロインの探偵が言い争ったり、全体的にコミカルな演出でドラマは進んでいくのですが、事件自体は殺人事件などヘビーなものです。
もっとずば抜けてコミカルにしないと、被害者や遺族の気持ちはどうなんだろう、など雑念が入ってきてしまうなあと思いました。
こちらもおすすめ>>>>>クレンジング酵素0 口コミ