頭のキレる面白い人が現れて欲しいっ

私が利用した健康食品は、マツコ デラックス
誰を相手にしても、イジる言葉に嫌味が無い所が好きです。結構、キツい事も言っているのに、言われた方も笑いで済ませられるなんて、中々無いですよね。マツコさんは、きっと随分気を使ってられると思いますが、それを見せないイジリ方が凄いと思います。
あんな喋りが出来たら、世の中ウマく生きられそうな感じがします。会社の上司や後輩、人間関係が上手く回って行きそうで、尊敬します。
後、色んなジャンルの事に詳しくて、知らない事は知ったかぶりをしない所も好きです。
見かけは女の人で、中身は少し?男の人っていうのは、相当面白いです。

健康食品を利用してみて、東出昌大
たぶん、とにかく顔が嫌いです。何が男前なのか、全く分かりません。「あなたのことは それほど」の役のせいもありますが、実は本当に、あんな感じのネチネチしてる所を持ってる様な気がします。
自分が男前だと思ってる所を、隠してるけど隠せてない所も嫌いです。いちいち見てたら腹が立ちます。
ドラマも途中で嫌になって、見るのをやめてしまいました。何が爽やかなのか分かりません。
性格がネチッこそうなのが、顔に出てると思います。
なぜドラマに起用するのでしょうか。まぁ、今回のドラマはハマり役だったのかも知れませんが、バラエティーなどでは、見かけるとイライラしてしまいます。
管理人のお世話になってるサイト⇒アンチエイジングサプリランキング