有名な芸能人さんの死去のニュースが衝撃的

私が利用した健康食品は、kinki kidsの堂本剛さんが好きです。一番好きなところは、ジャニーズ事務所だからといって、カッコイイ部分しかみせないという訳でもなく、出来ないものはできない、苦手なものは苦手と自分に出来ないことまでしっかり表にだせていて、自分というものを飾らずに見せているところです。キャラ作りをする訳でもなく、前に何かの雑誌に、ありのままの自分を見せよう、それで好きになってもらえなかったら仕方が無いと思うと雑誌に書いて有りました。あー、凄い人なんだなぁっと思いました。しっかり自分を持っているところが一番好きです。また、歌がうまいところも素敵です。

健康食品を利用してみて、ノンスタイルの井上裕介さん。
テレビなどで見ていて、自分によほど自信があるのかナルシスト過ぎるところが苦手です。好きになれません。そういうキャラ作りなのかもしれませんが、生理的に受け付けませんし、見ていてイライラするレベルです。何故あそこまで自信過剰なのか理解できません・・・。もしキャラ作りなら即、やめてほしいと思っています。ポジティブ過ぎるところも苦手です。みんなのアイドルと勝手に思い込んでいますが、私はそう思ってません。
何故か自分は堂本剛さんに似てると思い込んでいるようです。似てもにつきません!!
こちらもおすすめ⇒ラークセブンの効果