芸能人は適当なこと書かれて大変そう

私が利用した健康食品は、関ジャニ∞の横山裕くん

私は関ジャニ∞の全員が好きなんですけど、特に横山くんが大好きです。
理由は、有閑倶楽部、ザ・クイズショー、左目探偵eyeをみて好きじゃない時はこの人クールで怖い人なのかなって思ってたんですけどバラエティや音楽番組を見て、すごい面白い人なんだなとギャップを感じました。
あと、友達にeighter(関ジャニ∞のファンの名称)がいて、その人の話を聞いていて好きになりました。
コンサートとかでもトークではいじられキャラなのに、カッコイイ曲になると、メンバーとそろったダンスを見せてくれるのですごい好きです。

健康食品を利用してみて、須藤凛々花

48グループはファンじゃないのでよく知らないですし、先日の総選挙まで須藤さんのことも知らなかったのですが、なんであの場で結婚を宣言したのかなーって思いました。48グループは恋愛禁止なのに「恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋愛じゃない」的なことを言ったそうですがそんな思うなら48辞めてから恋愛すれば?って思いました。先輩方の反応が叩かれていたようですが、自分たちがルールを守って有名にしてきた48グループの総選挙で結婚宣言する輩がいたらあの反応も分かります。
信じてきたファンにも失礼だと思います。あと、音楽番組で須藤凛々花卒業前最後の出演!とかドヤ顔で出演されてもは?お前の精神どうなってんの?って思いました。
参考サイト:排卵誘発剤